BtoBシーンでのリスティング広告で、年間契約約200社以上の運用実績を持つネクスウェイが、新たにモバイルリスティング広告の取り扱いを開始したことを、2月1日に発表した。サービスメニューの詳細はまだ明らかにされていない。
【関連リンク】
・ネクスウェイ、70の診断項目でランディングページを最適化するパッケージをテスト販売
・【MZDayレポート】モバイルアクセス解析の際に押さえておきたい4か条とは
・「リスティング広告のパイオニアとしてモバイル広告市場も牽引していく」 オーバーチュアのモバイル戦略
・モバイル広告を検証!~「継続率」に着目 CPAの新たな新指標~
・「ネットで服は売れない」は過去の話~ネットとリアルの連携を狙うアパレル業界