ビジネス最適化ソリューション「Domo」を提供するDomo社のチーフアナリティクスオフィサー兼マーケティング責任者であるマット・ベルキン氏は、オムニチュアを経てアドビシステムズのデジタルマーケティング部門で顧客戦略担当の副社長を務めた、データ・ドリブンマーケティングの第一人者だ。同社が開催したイベント「Domopalooza 2017」の会場で、アメリカの現状と日本で推進するうえでのヒントを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア