SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インスタグラマーに特化したツール「INFLUENCER ONE」、のべフォロワー数が3,000万突破

 レモネードは、同社のInstagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE(インフルエンサーワン)」において、4月24日に国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ3,000万人以上となったことを発表した。

 「INFLUENCER ONE」は、Instagramを活用したインフルエンサーマーケティングの運用を行えるプラットフォームとして2016年8月22日に提供を開始。急速にインフルエンサーのフォロワー数を伸ばし、今回の数字に到達した。

 カテゴリの内訳としては、ファッションに強みを持つインフルエンサーが多く、7割以上が女性となっており、それに対応する形でフォロワーもファッションに関心のある女性が多い。

【関連記事】
CRMシステム「カスタマーリングス」、「HIT-MALL」と自動連携へ 在庫入荷メールなど自動化
ハフィントンポスト、ブランド名を「ハフポスト」に変更 ロゴも一新
アスクル、LOHACO専門の物流センターを初めて開設 デジタル×リアルのマーケティング可能に
料理動画の「Tasty Japan」、アカウントのフォロワー数が500万突破 LINEでの配信も開始
「DNPデジタルマーケティングプラットフォーム diip」、クラウド版リリース より導入容易に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/26 12:00 https://markezine.jp/article/detail/26434

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング