MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インスタグラマーに特化したツール「INFLUENCER ONE」、のべフォロワー数が3,000万突破

2017/04/26 12:00

 レモネードのインスタグラマーを活用したマーケティングを支援する「INFLUENCER ONE」上で、国内インフルエンサーの抱えるのべフォロワー数が3,000万人を突破した。

 レモネードは、同社のInstagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE(インフルエンサーワン)」において、4月24日に国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ3,000万人以上となったことを発表した。

 「INFLUENCER ONE」は、Instagramを活用したインフルエンサーマーケティングの運用を行えるプラットフォームとして2016年8月22日に提供を開始。急速にインフルエンサーのフォロワー数を伸ばし、今回の数字に到達した。

 カテゴリの内訳としては、ファッションに強みを持つインフルエンサーが多く、7割以上が女性となっており、それに対応する形でフォロワーもファッションに関心のある女性が多い。

【関連記事】
CRMシステム「カスタマーリングス」、「HIT-MALL」と自動連携へ 在庫入荷メールなど自動化
ハフィントンポスト、ブランド名を「ハフポスト」に変更 ロゴも一新
アスクル、LOHACO専門の物流センターを初めて開設 デジタル×リアルのマーケティング可能に
料理動画の「Tasty Japan」、アカウントのフォロワー数が500万突破 LINEでの配信も開始
「DNPデジタルマーケティングプラットフォーム diip」、クラウド版リリース より導入容易に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5