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集英社、雑誌専属モデルや読モを活用したインフルエンサーマーケティング事業に参入へ

 集英社はファッション誌関係者を活用したインフルエンサーマーケティング事業に参入する。「専属モデル」「スタイリスト」「読者モデル」といった、独自のインフルエンサーを起用できることが特徴。ソーシャルメディア上で各企業の商品やサービスを投稿し、拡散を図る。

 運用にあたっては、レモネードが開発したインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」を活用する。クライアントはプロモーションを実施するにあたり、集英社が独自に組織する「専属モデル」「スタイリスト」「読者モデル」に加え、「INFLUENCER ONE」に所属し集英社編集部が選んだインフルエンサーに対しても、投稿を依頼できる。

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2017/05/26 12:45 https://markezine.jp/article/detail/26550

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