PR会社には2種類ある
もうひとつはマーケティングPRを行っている会社です。これもリリースを作成してメディアへの情報提供をするという点では変わりませんが、大きく違うのは何にコミットしているのか? という点です。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
この記事は参考になりましたか?
小越 崇広(オゴシタカヒロ)
サイバーエージェント入社後自社メディアの営業・プランナーを兼務し、 新興メディア上でのコミュニケーション立案に携わる。2006年11月同社のネット トレンド研究室立ち上げに参画。翌1月から同社の100%出資子会社のCAテクノロ ジー に出向。同社のマーケティング局の立ち上げに奔走している。個人ブログ は今日のニッパウ。Tw...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR