こんにちは。CAテクノロジー トレンドアナリストの小越です。SP、広報、広告、ウェブ。それらを統合的に扱うマーケティングの重要性を指摘する声が、昨今随所から聞こえます。一方で、現実的に日本でそれが可能なのかどうか?という疑問を呈する方がいらっしゃるのも事実です。そこで、今回は統合型マーケティング(インテグレーテッドマーケティング)を実践されている株式会社インテグレート 藤田社長にお話を伺いました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
小越 崇広(オゴシタカヒロ)
サイバーエージェント入社後自社メディアの営業・プランナーを兼務し、 新興メディア上でのコミュニケーション立案に携わる。2006年11月同社のネット トレンド研究室立ち上げに参画。翌1月から同社の100%出資子会社のCAテクノロ ジー に出向。同社のマーケティング局の立ち上げに奔走している。個人ブログ は今日のニッパウ。Tw...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア