サイバーエージェントは、LINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の販売・運用代理パートナーに認定された。
「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現する。
広告主企業は、同サービスを導入することで、AIおよび有人によるチャットサポートによる対応効率の向上、FAQ対応による問い合わせ対応母数の削減、それらによる人件費・通信費などコストの削減、問い合わせ待ち時間削減などによるユーザー満足度の向上など、多面的な効果が期待できる。
今回パートナー認定を受けたことにより同社は、広告主企業に対し「LINE カスタマーコネクト」の販売および運用が可能となった。
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