MarkeZine(マーケジン)

記事種別

スマホ向けブランディング動画配信のポリモフィックアドス、IASによるビューアビリティ計測を開始

2017/09/06 13:30

 フルスピードの子会社カームボールドは、スマートフォン向けブランディング動画配信プラットフォーム「PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)」にて、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパン(以下、IAS)によるビューアビリティ計測を開始した。

日本国内にて配信されたキャンペーンの計測インプレッションを基に算出(IAS調べ)
日本国内にて配信されたキャンペーンの計測インプレッションを基に算出(IAS調べ)

 広告市場がネット広告にシフトするなか、広告の価値毀損は世界的な問題となっている。PolymorphicAdsはIASと連携することで、独立した第三者機関による透明性の高いビューアビリティ計測を提供し、広告主の広告毀損リスクへの対策を強化する狙い。

【関連記事】
TwitterのアドエクスチェンジMoPub、IASとMoatに対応 ビューアビリティの検証可能に
エスワンオーインタラクティブ、IASと提携 ブランドセーフティなどの取り組みを強化
プラットフォーム・ワン、ビューアビリティや広告接触データ用いた広告枠設計コンサルを開始
IAS、アプリパブリッシャー向けにSDK提供~広告ビューアビリティ計測可能に
DSP「Logicad」、SSP「Kiosked」と連携開始~ビューアビリティ高い面に配信可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5