SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマホ向けブランディング動画配信のポリモフィックアドス、IASによるビューアビリティ計測を開始

 フルスピードの子会社カームボールドは、スマートフォン向けブランディング動画配信プラットフォーム「PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)」にて、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパン(以下、IAS)によるビューアビリティ計測を開始した。

日本国内にて配信されたキャンペーンの計測インプレッションを基に算出(IAS調べ)
日本国内にて配信されたキャンペーンの計測インプレッションを基に算出(IAS調べ)

 広告市場がネット広告にシフトするなか、広告の価値毀損は世界的な問題となっている。PolymorphicAdsはIASと連携することで、独立した第三者機関による透明性の高いビューアビリティ計測を提供し、広告主の広告毀損リスクへの対策を強化する狙い。

【関連記事】
TwitterのアドエクスチェンジMoPub、IASとMoatに対応 ビューアビリティの検証可能に
エスワンオーインタラクティブ、IASと提携 ブランドセーフティなどの取り組みを強化
プラットフォーム・ワン、ビューアビリティや広告接触データ用いた広告枠設計コンサルを開始
IAS、アプリパブリッシャー向けにSDK提供~広告ビューアビリティ計測可能に
DSP「Logicad」、SSP「Kiosked」と連携開始~ビューアビリティ高い面に配信可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/06 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27042

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング