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Z世代とミレニアル世代

ミレニアル世代に続き、台頭する「Z世代」とは?彼らの心をつかむマーケティングの3つのカギ


 「ミレニアル世代」に続き、1990年後半以降に生まれた「ジェネレーションZ(Z世代)」への注目が高まっている。Z世代がティーンエイジャーになった現在、彼らも購買力を持ち、存在感を示し始めた。彼らは一体何者で、そして何を欲しがっているのだろうか。

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この記事の著者

山本 直子(ヤマモト ナオコ)

フリーランスライター。日本、中国、マレーシア、シンガポールで証券アナリストや記者を経て、2004年よりオランダ在住。オランダの育児・生活情報やヨーロッパのITトレンドを雑誌やネットで紹介するほか、中国株関連書籍の製作にも携わる。 プロフィール:LinkedIn

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2017/11/13 14:28 https://markezine.jp/article/detail/27161

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