三井不動産は、同社が運営するECサイト「Mitsui Shopping Park &mall(アンドモール)」において、ZETAが提供する「ZETA SEARCH」を導入した。
今回三井不動産が導入した「ZETA SEARCH」は、検索機能・高速性能・高負荷に対応可能なEC商品検索・サイト内検索エンジン。リアル店舗との在庫連携やキーワード検索、サジェスト検索、並べ替えなど基本的な機能のほか、コーディネート検索や特集などの検索機能も搭載されている。
また、データフィード広告との連携や個々のユーザーに合わせたおすすめ機能を実装した検索なども実現。今後は、画像タグでの検索やカテゴリー検索における、着丈や柄などの細かい条件で絞り込み可能なこだわり検索機能の追加も予定している。
【関連記事】
・「価格.com」、 AI型の検索機能を導入 検索行動を自動的に学習
・CA子会社のLINE ビジネスコネクト向け配信ツール、LINE上での商品・サービスの検索可能に
・広告クリエイティブの自動生成を研究!サイバーエージェント、「AIクリエイティブセンター」を設立
・「検索はSNSで」がスマホネイティブ女子の当たり前!?【リゼクリニック調査】
・ハウスコムとトランスコスモス、物件検索から店舗への問い合わせまでLINEで完結するサービス開始