SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三井不動産がEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入 検索機能の拡充へ

 三井不動産は、同社が運営するECサイト「Mitsui Shopping Park &mall(アンドモール)」において、ZETAが提供する「ZETA SEARCH」を導入した。

「Mitsui Shopping Park & mall」トップページ

「Mitsui Shopping Park &mall」トップページ

 今回三井不動産が導入した「ZETA SEARCH」は、検索機能・高速性能・高負荷に対応可能なEC商品検索・サイト内検索エンジン。リアル店舗との在庫連携やキーワード検索、サジェスト検索、並べ替えなど基本的な機能のほか、コーディネート検索や特集などの検索機能も搭載されている。

 また、データフィード広告との連携や個々のユーザーに合わせたおすすめ機能を実装した検索なども実現。今後は、画像タグでの検索やカテゴリー検索における、着丈や柄などの細かい条件で絞り込み可能なこだわり検索機能の追加も予定している。

【関連記事】
「価格.com」、 AI型の検索機能を導入 検索行動を自動的に学習
CA子会社のLINE ビジネスコネクト向け配信ツール、LINE上での商品・サービスの検索可能に
広告クリエイティブの自動生成を研究!サイバーエージェント、「AIクリエイティブセンター」を設立
「検索はSNSで」がスマホネイティブ女子の当たり前!?【リゼクリニック調査】
ハウスコムとトランスコスモス、物件検索から店舗への問い合わせまでLINEで完結するサービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/11/01 13:06 https://markezine.jp/article/detail/27386

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング