9月27日から28日の2日間にわたって開催された「MarkeZine Day 2017 Autumn」。リクルートライフスタイルの井原真吾氏とメルカリの鋤柄直哉氏が登壇し、オフライン施策のデータに基づく改善からデータドリブンを推進する組織論、これからのマーケターに求められるスキルまで、大いに語り合った。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2017 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
遠藤 義浩(エンドウ ヨシヒロ)
フリーランスの編集者/ライター。奈良県生まれ、東京都在住。雑誌『Web Designing』(マイナビ出版)の常駐編集者などを経てフリーに。Web、デジタルマーケティング分野の媒体での編集/執筆、オウンドメディアのコンテンツ制作などに携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア