会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- オンライン動画広告の最前線連載記事一覧
-
- 動画広告の最重要指標!?「フリークエンシーキャップ」を決めるための5つの要素
- アドブロッカーは本当にブランドの敵なのか 鍵となる3つの対処法
- 「レスポンス広告」から「ブランディング広告」へ 従来のデジタル指標だけでは広告効果は測れ...
- この記事の著者
-
岩本 香織 [GlassView Japan](イワモト カオリ)
GlassView Japan合同会社COO。ニューヨークに拠点を置きグローバルでブランディング動画広告配信ソリューションを提供するGlassViewに、2015年における日本支社立ち上げメンバーとして参画。2016年より副代表に就任し、デジダル動画マーケティングで課題を抱える広告主・マーケティング担当者の支援をミ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア