MarkeZine(マーケジン)

記事種別

リアル店舗の商流が太いブランドも、SEMに取り組むべき理由

2018/03/06 08:00

 昨今、スマートフォンアプリやSNSの隆盛にともない、「検索なんて古い」といった話をよく耳にします。しかし、実態は検索する場が増えたことにより検索が分散しているだけで、検索行動そのものは生活の中に増えているのではないでしょうか。そんな中、オンライン上のコンバージョンで完結せず、店頭でモノが買われるビジネスにおいて検索はどんな意味を持つのか、検索に取り組む意味はあるのかについて、消費材メーカーで検索広告に従事している現場担当者の視点で考察します。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5