ブランドセーフティに向き合うために必要なことを解説する本連載。第2回となる今回は、プログラマティック広告の運用時における対策方法を解説します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 自社に合ったブランドセーフティ、Oath Japanが語る実現方法連載記事一覧
-
- 自社のブランドセーフティ実現、いったい何が必要?
- どうする?プログラマティック取引時のブランドセーフティ対策
- 絶対的「解」のないブランドセーフティ、対策が難しい原因とは
- この記事の著者
-
高橋 俊仁(タカハシ トシヒト)
Oath Japan株式会社、プロダクトマネジメント&テクノロジー部 部長 2015年2月より現職。OathがGlobalで提供する広告配信プラットフォームテクノロジー全般を統括。また、オーディエンスデータ連携案件を中心に、ビジネスニーズ実現に対しテクノロジーの見地からサポートする、技術コンサル的な役割も担う。O...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア