SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

COLUMN

【ニッチなターゲットにアプローチ】JINSが進めるWeb行動ログからユーザー理解を深める方法

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

次のページ
コラボ特集ページ閲覧者の属性マップ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
COLUMN連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

星 妙佳(ホシ タエカ)

株式会社ヴァリューズ エグゼクティブプランナー 大学卒業後、大手印刷会社のWeb企画部門でディレクターを務めた後、2001年よりファーストリテイリングにて、UNIQLOのECサイトの運営・プロモーションを担当。2006年からリクルートにて、ベビーアパレル・育児用品の通販サイトの編集長を務め、その後、リクルートの各事業のネットマーケティングを横断的に支援する部署にて、データ分析グループを統括。社内外のデータサイエン...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/09/27 08:00 https://markezine.jp/article/detail/29123

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング