SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJ、SalesforceとGoogleが連携したソリューションの活用支援サービスを開始

 IMJは8月29日、Salesforce Marketing Cloudとアナリティクス 360の連携ソリューションの導入および活用支援サービスを開始した。

 昨今、高度化・複合化が進むデジタルマーケティング分野においては、効率的なデータ活用を行うためには、統合的なマーケティング基盤の構築とプロジェクト推進が必要とされている。

 こうした背景のもとIMJは、Salesforce Marketing Cloudの導入実績やアナリティクス 360の導入・運用サポートにおける知見を活かし、より統合的かつ高付加価値なマーケティングプラットフォームサービスを提供するに至った。

 同サービスでは、両ツールのデータ連携によるマーケティングオートメーションの実行環境の構築や、テクニカルサポート、技術検証、コンサルティングなどを一貫して行い、導入企業のマーケティング活動を支援する。

【関連記事】
FORCAS、IMJなどパートナー6社と協業~BtoBマーケにおけるABMなどの本格展開へ
IMJ、インバウンド支援行う「wanokoto」の提供開始 独自データで訪日前・中・後にアプローチ
IMJ、「Salesforce Commerce Cloud」の導入・運用支援サービスの提供開始
IMJ、カスタマーエクスペリエンスを実現するためのマーケティングプラットフォームを提供開始
IMJ、LINE Beaconとスマホで1to1接客を実現する「チャットBOTガイドサービス」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/08/31 13:45 https://markezine.jp/article/detail/29149

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング