IMJは8月29日、Salesforce Marketing Cloudとアナリティクス 360の連携ソリューションの導入および活用支援サービスを開始した。
昨今、高度化・複合化が進むデジタルマーケティング分野においては、効率的なデータ活用を行うためには、統合的なマーケティング基盤の構築とプロジェクト推進が必要とされている。
こうした背景のもとIMJは、Salesforce Marketing Cloudの導入実績やアナリティクス 360の導入・運用サポートにおける知見を活かし、より統合的かつ高付加価値なマーケティングプラットフォームサービスを提供するに至った。
同サービスでは、両ツールのデータ連携によるマーケティングオートメーションの実行環境の構築や、テクニカルサポート、技術検証、コンサルティングなどを一貫して行い、導入企業のマーケティング活動を支援する。
【関連記事】
・FORCAS、IMJなどパートナー6社と協業~BtoBマーケにおけるABMなどの本格展開へ
・IMJ、インバウンド支援行う「wanokoto」の提供開始 独自データで訪日前・中・後にアプローチ
・IMJ、「Salesforce Commerce Cloud」の導入・運用支援サービスの提供開始
・IMJ、カスタマーエクスペリエンスを実現するためのマーケティングプラットフォームを提供開始
・IMJ、LINE Beaconとスマホで1to1接客を実現する「チャットBOTガイドサービス」提供