MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ギャプライズ、Web集客自動化サービス「Intelligent Acquisition」の提供を開始

2018/09/06 17:30

 ギャプライズは9月4日、Web集客自動化サービス「Intelligent Acquisition(インテリジェント・アクイジション)」の提供を開始した。

「Intelligent Acquisition」集客の自"働"化イメージ

 同社はこれまで、ネット広告自動最適化ツールの「Kenshoo(ケンシュー)」をはじめとするグローバルテクノロジーの国内展開を支援してきた。今回、同社はそうした実績をもとに同サービスを独自開発。テクノロジーソリューションによってWeb集客体制の構築・運用を支援する。

 同サービスは、レポーティングなどの作業を「自動化」するだけでなく、最適化のための施策を立案するなど「自ら働く」サービスとして生産性の向上に貢献。テクノロジーだけでは担いきれない全体の設計や監視などは、同社の経験豊富な人材が担当する。

【関連記事】
AIによるサイト内のユーザー行動分析で広告を最適化 ギャプライズ、「Browsi」の提供を開始 
ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携 テレビCM分析ツールが国内でも利用可能に
ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開
ギャプライズ、イスラエルのAspectivaと業務連携 AI技術で口コミからニーズを探るツール提供
見込み客の競合ツール導入状況を把握しリード化 SimilarTechをギャプライズが国内提供へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5