「MarkeZine Day 2018 Autumn」の1日目に行われたライトニングトーク。同セッションに登壇したスリーエム ジャパンの杉山開一朗氏は、アマゾンでビジネスを展開する多くの企業が抱える「プライスマッチ問題」について言及。問題解決のためのヒントと、同社が活用するアマゾンのビッグデータ分析について語った。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2018 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア