SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Googleショッピング広告を手軽にスタート!EC Boosterとfutureshopが連携を強化

 フィードフォースが提供する広告運用自動化ツール「EC Booster」は、フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」との連携を強化した。

 「EC Booster」は、最短5分からGoogleショッピング広告が始められ、利用中のECシステムと接続設定を行うことで自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告運用自動化ツール。

 今回の連携により、「futureshop」を利用している店舗は、「EC Booster」の管理画面から、自社ECサイトの商品をGoogle検索とGoogleショッピングの検索結果画面で訴求することが可能となる。

【関連記事】
フィードフォースとスマートシェア、Instagramの「ショッピング機能」でのEC事業者支援を開始
フィードフォース、広告運用自動化ツール「EC Booster」の入札戦略を大幅にアップデート 
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援
フィードフォースがコンサルティングサービスの提供を開始 Criteo広告のインハウス運用を支援
フィードフォース、ソーシャルメディア運用支援企業向けに「dfplus.io」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/10/16 14:45 https://markezine.jp/article/detail/29488

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング