2018年11月16日、シンフォニーマーケティングが同社ユーザー企業向けに、特別セミナー「B2Bマーケターがグローバル市場で成功するために」を開催した。同セミナーには、昨年に続き同社のグローバルアドバイザー ルース・スティーブンス氏が登壇。今回は、その中で紹介された「米国B2Bマーケティングにおける10のトレンド」をお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
富安 純人(編集部)(トミヤス スミト)
MarkeZine編集部
上智大学ポルトガル語学科卒業後、新卒で翔泳社に入社。プライベートではサッカーブログを運営し、週末は寝る間も惜しんでサッカーを観る欧州サッカーオタク。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア