サブスクリプションモデル大解剖 マーケティング=広告ではなくなっていく/西井敏恭氏が聞いた「NewsPicks」が支持される理由 インタビュー/事例 LTV サブスクリプション #markezineday ツイート プッシュ通知を受け取る マチコマキ[著] / 関口 達朗[写] / MarkeZine編集部[編] 2019/02/05 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 株式会社ユーザベース 「NewsPicks」 「SPEEDA」 人気記事ランキング 2019/02/18 リクルートの「広報だけど広報っぽくない特殊部隊」 そのKPIは露出量ではなく… 2019/02/18 LINE、広告事業が牽引し売上2,000億円突破 2019年の注力領域は?【2018年Q4決算報告】 2019/02/18 「1本満足バー」の新商品プロモーションの成功支えた、Twitterの「ローンチパッケージ」とは 2019/02/15 細かい指標の追求は縮小均衡を招く 足立流・KPIの設計術 2019/02/18 認知も購買もInstagram内で完結する時代に 『Instagram集客・販促ガイド』発売 2019/02/18 サブスクリプションの普及に見る新たなマーケの概念とは?【MarkeZine Dayニュース】 2019/02/18 シナラ、同社広告配信サービスにおける位置情報データを拡張 携帯キャリアを横断した配信が可能に 2019/02/15 電通グループとアドビ、新規顧客獲得・既存顧客育成を同時に行う「デュアルファネルソリューション」提供へ 2019/02/14 ECのカゴ落ち、理由は「送料・手数料の高さ」/10代のQR決済利用率は約3割【ジャストシステム調査】 2018/07/06 今、女子中高生の間では何が流行ってるの?2018年上半期流行ランキング【Nomdeplume調べ】