SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソウルドアウト、データフィード生成ツール内で「LINE Dynamic Ads」との連携を開始

 ソウルドアウトは、データフィードマネジメントツール「SO Data Feed Creator(エスオー データ フィード クリエイター)」において、LINEのダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」で使用されるデータフィード生成への対応を開始した。

 「SO Data Feed Creator」は、企業の商品データを、各配信先の媒体のフォーマットに合わせて自動で変換するツール。同ツールは、Webサイトをクローリングして商品情報(商品名・商品画像・価格・商品説明文など)を取得する機能を搭載しているため、企業はダイナミックリターゲティング広告の実装から配信までを効率的に行うことができる。

 今回、「LINE Dynamic Ads」に対応したことで同ツールでは、「LINE」上で費用対効果の高い商品データを活用したデータフィードによる広告配信が可能になった。

【関連記事】
ソウルドアウト、メディア事業開発室を新設 同社メディア「LISKUL」の拡充目指す
ソウルドアウト、クリエイティブ・テクノロジー本部を新設/中小企業などのデジタルマーケを支援
LINEがCyberACE、GMOアドパートナーズ、ソウルドアウトと戦略的パートナーシップ契約を締結
ソウルドアウト、地方・中小・ベンチャー企業向け広告配信先最適化ツールを開発!
ソウルドアウト、Amazon広告の活用を支援する専門チームを発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/10 13:15 https://markezine.jp/article/detail/30095

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング