会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 花王廣澤氏が若手視点で聞く、これまでとこれからのマーケティング連載記事一覧
- この記事の著者
-
廣澤 祐(ひろさわ ゆう)
花王株式会社 DX戦略部門
2015年に花王株式会社へ入社し、デジタルマーケティングを経験したのち化粧品ブランドのマーケティングに従事。2021年からDX担当部門としてデジタル活用の推進に従事。2020年より公益社団法人日本アドバタイザーズ協会デジタルマーケティング研究機構 U35プロジェクト幹事を務め...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア