SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド子会社のエンハンス、配信先を選べる動画広告サービス「Enhance Locus」提供

 マイクロアドの子会社であるエンハンスは、動画広告配信サービス「Enhance Locus」の提供を開始した。

 同サービスでは、昨今のブランドセーフティ問題などへの配慮により、新聞社や出版社、専門サイトなど、約300の法人メディアから配信先を選定可能。ブランド毀損リスクを抑えながら、動画広告によるプロモーションを効率的に実施できる。

 また、マイクロアドが保有するUNIVERSEデータと連携することで、ユーザーの動画広告に対する反応分析や、その分析を基にしたターゲティングプランニングが実現する。

【関連記事】
マイクロアド、新広告プラットフォーム「UNIVERSE Ads(β版)」提供へ
マイクロアド、コスメ・美容向けデータプラットフォーム「Vesta」提供 「ときめき」を指数化して活用
実購買データを連携可能!マイクロアド、食品・飲料業界向けデータプラットフォーム「Pantry」を提供
ADK、マイクロアドチャイナと合弁会社設立で合意/海外市場のデジタル広告配信体制を強化
アドフラウドの新手法・対策を研究 マイクロアド、「アドベリラボ」を設立 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/14 15:30 https://markezine.jp/article/detail/30397

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング