グローバルアドテクノロジー企業であるThe Trade Deskは、中国市場を成長市場として重視するグローバルマーケターの需要に応えるべく、中国におけるプログラマティック広告のバイイング・プラットフォームを正式に提供開始した。
The Trade Deskは昨年末、Baiduのアドエクスチェンジ「Baidu Exchange Services」や、Baidu傘下の動画ストリーミングサービス「iQIYI(アイチーイー)」、Tencentの「Tencent Marketing Solution」、Alibaba傘下の動画ストリーミングサービス「Youku(ヨウク)」など、中国プレミアムメディアとのパートナーシップを提携している。
The Trade Deskのプログラマティック広告配信を利用することにより、マーケターは中国の何百万人もの消費者に対してリーチ可能することが可能になる。
【関連記事】
・The Trade Deskの「Unified IDソリューション」、PubMaticのSSPと連携
・The Trade Desk、バイドゥ、アリババ、テンセントのメディアと連携!中国市場へリーチ可能に
・コンタクト履歴を一元管理!NECのSMS配信サービス、CRMシステム「FastHelp」と連携
・Supership、「Ad Generation」におけるThe Trade Deskとの連携を開始
・The Trade Desk、広告主向けのデジタルプラットフォーム「Next Wave」を提供開始