SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プログラマティック広告で中国へリーチ可能に The Trade Deskがプラットフォームを提供開始

 グローバルアドテクノロジー企業であるThe Trade Deskは、中国市場を成長市場として重視するグローバルマーケターの需要に応えるべく、中国におけるプログラマティック広告のバイイング・プラットフォームを正式に提供開始した。

 The Trade Deskは昨年末、Baiduのアドエクスチェンジ「Baidu Exchange Services」や、Baidu傘下の動画ストリーミングサービス「iQIYI(アイチーイー)」、Tencentの「Tencent Marketing Solution」、Alibaba傘下の動画ストリーミングサービス「Youku(ヨウク)」など、中国プレミアムメディアとのパートナーシップを提携している。

 The Trade Deskのプログラマティック広告配信を利用することにより、マーケターは中国の何百万人もの消費者に対してリーチ可能することが可能になる。

【関連記事】
The Trade Deskの「Unified IDソリューション」、PubMaticのSSPと連携
The Trade Desk、バイドゥ、アリババ、テンセントのメディアと連携!中国市場へリーチ可能に
コンタクト履歴を一元管理!NECのSMS配信サービス、CRMシステム「FastHelp」と連携
Supership、「Ad Generation」におけるThe Trade Deskとの連携を開始
The Trade Desk、広告主向けのデジタルプラットフォーム「Next Wave」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/27 08:30 https://markezine.jp/article/detail/30723

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング