会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 気になる広告クリエイティブをPick Up!連載記事一覧
-
- 広告はユーザー参加型の時代へ!Kaizen Platformが考える、次世代の動画広告クリ...
- 「どう広げるかよりも、どう残すか」コンテンツプランナー眞鍋氏に聞いた、これからの広告作り
- ヤングカンヌの日本代表が「言語の壁を越える広告表現」3つのポイントを分析&解説
- この記事の著者
-
大木 一真(オオキ カズマ)
モジカク株式会社 代表取締役。株式会社サイバーエージェントに新卒で入社し、Webメディア「新R25」の立ち上げにディレクター兼編集職として参画。Webマーケティングを手掛ける株式会社AViC(2022年7月に東証グロース市場へ上場)の創業期に参画し、執行役員を務める。2019年1月にBtoBサービスやSaaSの導入事例の制...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア