MarkeZine(マーケジン)

記事種別

広告はユーザー参加型の時代へ!Kaizen Platformが考える、次世代の動画広告クリエイティブ

2019/04/24 08:00

 右肩上がりで成長を続ける動画マーケティング市場。アメリカの調査会社eMarketerの調べによると、2019年にはアメリカの動画広告の市場規模は1兆5,000億円以上までに拡大する見込みだ。そして、日本のマーケティングのトレンドはアメリカでのトレンドを踏襲しているため、日本でも動画マーケティング市場は今後伸び続けていくと考えられている。今回は、「Kaizen Ad」を提供するKaizen PlatformのAPAC地域の事業責任者を務める筑波次郎氏に、プレイアブル広告やインタラクティブ動画の事例を交えながら、今後の動画マーケティング市場についてお伺いした。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5