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VRIらが「Brand Lift Plus」を正式提供へ デジタル広告のリーチ・ブランドリフトを調査

 ビデオリサーチインタラクティブ(以下、VRI)とニールセン デジタルは、共同で開発したデジタル広告のリーチとブランディング効果を把握する調査ソリューション「Brand Lift Plus(ブランドリフトプラス)」を正規サービスとして提供開始した。

 本サービスはパイロット版として提供されていたが、Yahoo! JAPANを含む調査対象媒体の拡大により、今回正規サービスとして展開された。

 「Brand Lift Plus」では、デバイス・媒体をまたいだデジタル広告の“人”ベースでのリーチ測定ソリューション「Digital Ad Ratings(DAR)」と、VRIが保有する100万人強のインターネットユーザーパネル「AD Value Panel」を活用することで、リーチ測定からブランドリフト調査までを一気通貫で実施する。

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