業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究 露出のための戦術ではない 個の時代に求められる社会的な関心事とつなげる戦略PR ブランディング PR インタビュー/事例 ツイート プッシュ通知を受け取る 高島 知子[著] / 関口 達朗[写] / 市川 明徳(編集部)[聞] 2019/05/13 08:00 目次 Page1 「PR=パブリックリレーションズ」の認識がまだ足りない 企業やブランドと世の中との関係構築 Page2 社会の空気を捉えた「#この髪どうしてダメですか」 視座を高く、世の中全体を見ようとすること PR支援の年間契約は本当に必要か Page3 企業のニーズとPRパーソンの能力をマッチング 企業人も「個」の動き方を知るべき 境界を越えたダイナミックな展開を目指す ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 企業のニーズとPRパーソンの能力をマッチング <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 株式会社本田事務所 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/27 2021年は「真のVR元年」に?消費者・企業・制作テクノロジー動向に見る、予想されるVRトレンド 2021/01/27 2021年のマーケティング戦略(BtoC企業編) 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/27 消費者の無意識に入り込み、行動を変えたブランドが市場を制する 2020/09/01 約8割の高校生が毎日欠かさずYouTube視聴 一番人気は「東海オンエア」/LINEリサーチ調べ 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/27 50万DL以上となるアプリの初月のDL数は約17万DL 初月のDL数の伸びが成功のカギ【ヤプリ調査】 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5