会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マス媒体由来のデジタル広告がもたらす価値とは連載記事一覧
-
- ハーストのデータ活用組織が設立、広告主に行う新たな提案とは
- 来るか、音声広告の時代 radikoオーディオアドが持つデジタルならではの価値
- TVerの広告が持つ、テレビ由来だからこその価値とは
- この記事の著者
-
平田 順子(ヒラタ ジュンコ)
フリーランスのライター・編集者。大学生時代より雑誌連載をスタートし、音楽誌やカルチャー誌などで執筆。2000年に書籍『ナゴムの話』(太田出版刊)を上梓。音楽誌『FLOOR net』編集部勤務ののちWeb制作を学び、2005年よりWebデザイン・マーケティング誌『Web Designing』の編集を行...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア