スプラシアとアジア最大のロイヤリティフリー動画&音楽素材マーケットプレイス「MotionElements.com」を運営するMotionElements Pte Ltdは、スプラシアが運営する自動動画生成エンジンによるCM動画制作クラウドサービス「CM STUDIO」のソリューションパートナー契約を締結した。
「CM STUDIO」はWeb上で必要事項を選択していくだけで、ベースとなる動画テンプレートが選択され、約70万点のアマナイメージズのストックフォト素材とAudiostockの音源が自動合成されたCM動画が完成するクラウドサービス。モーションエレメンツは、動画クリエイターのためのロイヤリティフリーマーケットプレイス。
今回のソリューションパートナー契約の締結により、「モーションエレメンツ」の保持する素材が「CM STUDIO」で利用できるようになる。
【関連記事】
・キメラ、Tubular Labsとパートナー契約 動画コンテンツの横断分析ソリューションを国内へ提供
・Kaizen Platform、動画を活用したランディングページ最適化を支援する新サービスを提供
・2019年上期の「スマホ動画広告出稿量」1位はネスレ日本に【ビデオリサーチインタラクティブ調査】
・CA、Instagramに最適な動画広告を半日で作りあげるワークショッププログラムを提供開始
・カタリベ、企業がインフルエンサーの写真・動画を買い取る「Genical Market」を提供