SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本初の携帯向け定期購読雑誌サイト「Fujisanモバイル」オープン

 PC版サイト「Fujisan.co.jp」では2,800誌以上の雑誌を紹介し、定期購読を扱っている。携帯版サイト「Fujisanモバイル」では、開設当初からPC版と同等数の雑誌を取扱うほか、購読期間の指定やプレゼント選択といった購入時の条件設定、売れ筋ランキング、検索機能など、PC版と同様の機能を提供する。

 「Fujisanモバイル」(http://223223.jp)は、NTTドコモ、au、SoftBank、WILLCOMの各社主要端末に対応。対応キャリアや対応機種は順次拡大していく予定。また、キャリア各社の公式サイトにも申請を予定している。

【関連リンク】
「少年サンデー」と「少年マガジン」共同でマンガ雑誌を出版、小学館と講談社が合意
「主婦の友」休刊、90年の歴史に幕
リクルート、「ホットペッパー」の携帯サイトでFlash自動生成エンジンを採用
今なぜ、セカンドライフ雑誌が創刊ラッシュなのか?
「ジャンプスクエア」創刊2号も異例の6万部増刷

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/04/10 12:15 https://markezine.jp/article/detail/3235

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング