SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セールスフォース・ドットコムとAWS、グローバル戦略的パートナーシップを拡大&新サービスを発表

 米国セールスフォース・ドットコムとAmazon Web Services(以下、AWS)は、グローバル戦略的パートナーシップを拡大。「Amazon Connect」をシームレスに統合した新サービス「Service Cloud Voice」を発表した。 

 同サービスは、電話やデジタルチャネル、CRMデータを一つの統合コンソールにまとめたもの。「Amazon Connect」との統合により、AIを活用した感情分析、音声からテキストへの転写、および優先言語への翻訳が、エージェントに直接提供される。また「Salesforce Einstein」は、これらの記録データからの情報を使用して、推奨される回答や文脈に沿ったナレッジ記事、顧客が取るべきアクションをエージェントに提案する。これによりエージェントは、データ入力が不要になり、顧客の問題解決に専念できる。

【関連記事】
トランスコスモス、AWSのAI機能を統合した「次世代コンタクトセンターサービス」の提供を開始
セールスフォース、クボタのデジタル変革を支援 販売拠点の効率化や法人農家の収益性向上サポートに活用
Sprocket、XTech Venturesやセールスフォース投資部門から約2.8億円を資金調達
EventHub、セールスフォースから資金調達&協業を発表 リード情報をSFAに自動で記録可能に
セールスフォース・タワーが東京に開設へ DX支援強化のため5年間で2000人を増員

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/11/22 14:00 https://markezine.jp/article/detail/32441

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング