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MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai

BtoBマーケは何を伝えたいかよりも「誰に」伝えたいか/KDDIが全力を注いだABM、その実現への道

 独自のABM(Account Based Marketing)を展開し、日経BP Marketing Awards 2019 ストラテジック部門入賞、日経電子版広告賞2019 大賞などを受賞してきたKDDIのBtoBマーケティングチーム。その中核を担ってきた同社の森本氏が、2019年11月26日のMarkeZine Day 2019 Autumn Kansaiに登壇し、ABMの基本的な考え方と実現までの道のり、BtoBマーケターこそ関心を高めるべきアドベリフィケーションと効果測定の課題について解説した。

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この記事の著者

石川 香苗子(イシカワ カナコ)

ライター。リクルートHRマーケティングで営業を経験したのちライターへ。IT、マーケティング、テレビなどが得意領域。詳細はこちらから(これまでの仕事をまとめてあります)。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2020/01/10 08:00 https://markezine.jp/article/detail/32522

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