定期誌『MarkeZine』特集 2020年のマーケティング戦略(エージェンシー/コンサル編) 福島 芽生(編集部)[編] 2020/01/24 13:15 定期誌 通知 目次 Page 1 ノウハウの形式知化を進めていく(インサイトフォース) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 横断人材が躍動する年(ADKマーケティング・ソリューションズ) 2019年を振り返って 2020年へ向けて マーケティングのアナログ回帰(江端浩人事務所) 2019年を振り返って 2020年へ向けて Page 2 「耳」チャネルに注目(才流) 2019年を振り返って 2020年へ向けて ビジネスのルールは激変する(シナモン) 2019年を振り返って 2020年へ向けて プライバシー保護の観点からCMPがカギに(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム) 2019年を振り返って 2020年へ向けて Page 3 顧客の幸せを事業活動に組み込む(電通デジタル) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 変化に向き合う武器を作りクリエイターと掛け算する(博報堂) 2019年を振り返って 2020年へ向けて Page 4 UX志向のDXの重要性を広めていく(ビービット) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 「デジタル」よりも 「アナログ」へ (PENCIL & PAPER.COM) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 人口減少時代の勝敗はUXで決まる(Moonshot) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ノウハウの形式知化を進めていく(インサイトフォース) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 横断人材が躍動する年(ADKマーケティング・ソリューションズ) 2019年を振り返って 2020年へ向けて マーケティングのアナログ回帰(江端浩人事務所) 2019年を振り返って 2020年へ向けて Page 2 「耳」チャネルに注目(才流) 2019年を振り返って 2020年へ向けて ビジネスのルールは激変する(シナモン) 2019年を振り返って 2020年へ向けて プライバシー保護の観点からCMPがカギに(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム) 2019年を振り返って 2020年へ向けて Page 3 顧客の幸せを事業活動に組み込む(電通デジタル) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 変化に向き合う武器を作りクリエイターと掛け算する(博報堂) 2019年を振り返って 2020年へ向けて Page 4 UX志向のDXの重要性を広めていく(ビービット) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 「デジタル」よりも 「アナログ」へ (PENCIL & PAPER.COM) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 人口減少時代の勝敗はUXで決まる(Moonshot) 2019年を振り返って 2020年へ向けて 定期誌『MarkeZine』のご購読者様のみ閲覧いただけるプレミアム記事を、今だけ無料公開中です。 キャンペーンの詳細をみる 次のページ顧客の幸せを事業活動に組み込む(電通デジタル) 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 購読するには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 定期誌『MarkeZine』特集連載記事一覧 6社に聞くD2Cの最前線 ファンとの距離の近さ×流通への展開強化でブランド拡大したPHOEBE BEAUTY UPの... “共創”を通じて新しいJAPAN BRANDを確立する MOON-Xが目指すデジタル時代の... もっと読む 関連リンク 定期誌『MarkeZine』ー編集部総力取材&書き下ろし!で毎月お届け この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア