会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- リクルートメント・マーケティング 採用活動をマーケティングでハックせよ連載記事一覧
-
- NetflixとWantedlyが語る、「条件よりも共感」の新時代採用ブランディング戦略
- コンテンツを「ただ出せばよい」わけではない サイボウズ×メドレーと考える採用コミュニケーシ...
- 採用後のパフォーマンスを左右する 面接官のメディア化とカスタマーサクセス発想の組織作り
- この記事の著者
-
加勢 犬(カセイ ケン)
ウォンテッドリー株式会社 編集者
東京大学大学院総合文化研究科修了。同大学院後期博士課程を単位取得退学後、2015年よりサムライトに入社。オウンドメディア事業部マネージャーとして複数のメディアの立ち上げやグロースに携わる。その後、外資教育系企業にてコンテンツマーケティングに従事。現在は、ウォンテッドリー初の編集者とし...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア