トランスコスモスは、同社が企業向けに提供するSalesforceの導入・構築支援において、テラスカイと協業した。
トランスコスモスは、短期間で企業にSalesforceを提供していくため、Salesforceの導入・構築支援を中核に事業を展開しているテラスカイと協業体制を構築した。テラスカイが開発するOMLINE-I(※)をオムニチャネルソリューションとして提案することで、Salesforce導入の付加価値を高める。
テラスカイは、クラウドを中心としたテクノロジーの知見と導入経験を活かし、Salesforceの構築とOMLINE-Ⅰとの連携を一貫して支援し、企業にコンタクトセンターシステムを導入していく。
※OMLINE-I:LINE公式アカウント(旧LINEカスタマーコネクト)とService Cloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理するソリューション。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現する。
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