いつも.は、メーカーのEC参入・拡大を実現する「日本流D2C(ネット直販)」サービスを開始した。
これにより、メーカー向けD2C(ネット直販)サポートの中で、公式ブランドECサイト・楽天市場・Amazon・PayPayモールを中心にD2C支援体制を増強し、メーカーのEC拡大ニーズに対応していく。
具体的には、公式ブランドECサイト・楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング(PayPayモール)のサイト運営、プロモーション代行、受注・出荷・物流委託を一社で対応する。
【関連記事】
・いつも.がオンラインの消費者購買行動に特化した調査機関「デジタルショッパー総合研究所」を立ち上げ
・CCI、ECマーケティングのいつも.と提携 Amazon関連業務における広告運用サービスなどを提供へ
・いつも.が「Amazon専門マーケティングセンター」を新設/人員増強により国内外企業をサポート
・AnyMind GroupとLÝFTが資本業務提携 D2Cなど新事業の海外展開に向け資金調達も発表
・Direct Tech、インフルエンサーD2Cラボを設立 商品企画~販売までD2C事業をトータル支援