SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メーカーのEC参入・拡大を支援 いつも.が日本流D2C(ネット直販)サービスを開始

 いつも.は、メーカーのEC参入・拡大を実現する「日本流D2C(ネット直販)」サービスを開始した。

 これにより、メーカー向けD2C(ネット直販)サポートの中で、公式ブランドECサイト・楽天市場・Amazon・PayPayモールを中心にD2C支援体制を増強し、メーカーのEC拡大ニーズに対応していく。

日本流D2Cモデルの概略図
日本流D2Cモデルの概略図

 具体的には、公式ブランドECサイト・楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング(PayPayモール)のサイト運営、プロモーション代行、受注・出荷・物流委託を一社で対応する。

「日本流D2C・ネット直販」サービスの概略図
「日本流D2C・ネット直販」サービスの概略図

【関連記事】
いつも.がオンラインの消費者購買行動に特化した調査機関「デジタルショッパー総合研究所」を立ち上げ
CCI、ECマーケティングのいつも.と提携 Amazon関連業務における広告運用サービスなどを提供へ
いつも.が「Amazon専門マーケティングセンター」を新設/人員増強により国内外企業をサポート
AnyMind GroupとLÝFTが資本業務提携 D2Cなど新事業の海外展開に向け資金調達も発表
Direct Tech、インフルエンサーD2Cラボを設立 商品企画~販売までD2C事業をトータル支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/03/25 07:30 https://markezine.jp/article/detail/33068

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング