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メーカーのEC参入・拡大を支援 いつも.が日本流D2C(ネット直販)サービスを開始

 いつも.は、メーカーのEC参入・拡大を実現する「日本流D2C(ネット直販)」サービスを開始した。

 これにより、メーカー向けD2C(ネット直販)サポートの中で、公式ブランドECサイト・楽天市場・Amazon・PayPayモールを中心にD2C支援体制を増強し、メーカーのEC拡大ニーズに対応していく。

日本流D2Cモデルの概略図
日本流D2Cモデルの概略図

 具体的には、公式ブランドECサイト・楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング(PayPayモール)のサイト運営、プロモーション代行、受注・出荷・物流委託を一社で対応する。

「日本流D2C・ネット直販」サービスの概略図
「日本流D2C・ネット直販」サービスの概略図

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2020/03/25 07:30 https://markezine.jp/article/detail/33068

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