会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 半歩先行くコンテンツマーケティング 「独自性」を紐解いて活用する連載記事一覧
-
- CMIファウンダーのJoe Pulizzi氏に聞く、ニューノーマル時代のコンテンツマーケテ...
- 面白いアイデアはどうやって生み出すの? バーグハンバーグバーグの緻密なノウハウに迫る
- 検索1位の記事を日米で対決させてみた 日本のコンテンツ力の源泉は“武士道”の「義と勇」にあ...
- この記事の著者
-
中山 順司(ナカヤマ ジュンジ)
コンテンツ・エヴァンジェリスト&YouTubeコンサルタント。freeeで税務/会計/人事労務領域のB2B オウンドメディア『経営ハッカー』を月間400万PVに成長させた後、Faber Companyでエバンジェリストとして「検索エンジンはもちろん、人の心も鷲掴みするコンテンツ作り」のノウハウを布教する。動画だけでなくテキストも得意とし、『Web担当者Forum』『MarkeZine』『ねとらぼ』等にて執筆活動も行う。・Twitt...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア