SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

LINE広告活用術(AD)

「LINE広告」のキホンをマンガで解説 届けられるターゲットや予算感は?

 SNS施策やWeb広告出稿で効果がイマイチ……「そんな時は『LINE広告』が役に立つ」と語るLINEマスター“Mr.杉森”。LINE公式アカウントとの違いやユーザー数など、LINE広告のキホンをマンガで解説します。

LINEに広告出稿?

LINE公式アカウントとは別物?

LINEだからこそ届くターゲットも

簡単な申し込みで出稿可能

★アプリゲーム事業における活用方法を解説した第2話はこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/18 19:07 https://markezine.jp/article/detail/33227