SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クライド、「ADMATRIX DSP」にTapadのクロスデバイスマッチング技術を導入

 クライドは、同社が提供する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」において、米Tapadが提供するクロスデバイスマッチング技術「The Tapad Graph」を導入した。   

タップで拡大
タップで拡大

 同プラットフォームの広告配信機能の一つである「オフィスターゲティング配信」は、クライドが保有する企業IPアドレスを基に国内の企業・業種にターゲティングできるもの。今回、The Tapad Graphを導入することで、同一ユーザーと推定された社用のデスクトップPCやモバイルデバイス、自宅のPCを含む複数デバイスを横断した、ターゲティング広告配信とコンバージョン計測が可能となる。間接的な効果を可視化することで、広告主のマーケティング施策の精度向上と、より正確な効果検証ができる環境を提供していく。

【関連記事】
アクセスプログレス、位置情報を活用したDSPを提供 消費者のスポットから類推したネット広告を配信
広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut DSP」、コンテキスト広告の「GumGum」と連携
インタラクティブ動画のMIL、DSP「MarketOne」と連携開始 動画広告の最適化でタップ率強化
SMN、コンバージョンに特化した成果報酬型DSP「VALIS-CPX」を提供
「AJA DSP」が「TVer PMP」と連携 プレミアムメディアのインストリーム動画広告在庫を拡充

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/11 18:30 https://markezine.jp/article/detail/33356

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング