会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- コロナ禍で戦うBtoBマーケターの挑戦連載記事一覧
-
- 情報洪水時代、単発・不定期ウェビナーで十分なのか? 継続的な「つながり」を作るために必要な...
- まずは自分でやってみる!サラリーマンの必要技能に「ウェビナー」スキルが加わった
- ある日突然、オフラインイベントが開催不可に。コロナ禍で戦うBtoBマーケターの挑戦【イベン...
- この記事の著者
-
島袋 孝一(シマブクロ コウイチ)
株式会社ヤプリ マーケティングスペシャリスト
2004年商業ディベロッパー「株式会社パルコ」入社。店舗リーシング・販促宣伝、経営企画室を経て、 2013年よりデジタルマーケティングに従事。 2016年総合飲料メーカー「キリン株式会社」に入社。グループを横断するデジタルマーケティング部に所属。 LINE公...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア