MarkeZine(マーケジン)

記事種別

電通アイソバー、LINEソリューション「TONARIWA」と「アクイア マウティック」の連携を開始

2020/06/12 07:00

 電通アイソバーは、同社が提供するLINEソリューション「TONARIWA(トナリワ)」と、Acquia(アクイア)が提供するマーケティングオートメーションツール「アクイア マウティック」を連携開発したソリューションの提供を開始した。

 今回の連携で、アクイア マウティックの顧客プロファイルデータ、行動データ、インタラクションデータ、購買履歴データと、TONARIWAのLINEのコミュニケーション情報を総合的に統合。これにより、分析、セグメンテーション、パーソナライゼーション、アクティベーションを一元的に行い、顧客体験の向上を図ることが可能になる。

【関連記事】
電通グループ3社、店舗やショールームをバーチャルで構築する「クイックDXソリューション」を提供
CARTA HOLDINGS、電通のTVCMデータを活用し「PORTO tv」を提供
電通PR、オンライン記者会見などをはじめとした「オンラインコミュニケーション」の支援体制を強化
電通サイエンスジャム、フルリモートで脳波計測ベースの感性評価実験ができるサービスを開始
電通グループ3社、「オンオフ統合クリエイティブワークフロー」開発 デジタル・マス広告の効果を最大化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5