MarkeZine(マーケジン)

記事種別

テテマーチ、SNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」を設立

2020/06/17 10:30

 テテマーチは、SNS時代のプロモーションに特化した企画集団、ソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」を設立した。

 餅屋では、インフルエンサーをブランドとコンテンツを共創するクリエイターとして考えている。インフルエンサーに商品のPR投稿をしてもらうだけではなく、インフルエンサーがファンから支持されている世界観と、タイアップする商品・サービスのシナジーが得られる企画をプランナーと共に設計し、コンテンツを共創していく。制作するコンテンツのジャンルは、写真、動画、漫画、小説、グラフィックデザイン、コピーなど。

【関連記事】
新型コロナが生活者に与えた影響は?テテマーチ、Instagramのビジネスアカウント1.9万件を調査
テテマーチ、「SINIS」にハッシュタグの使用頻度と成果の可視化を行う機能を追加
テテマーチ、Twitter APIを利用したコミュニケーションキャンペーンツール「boite」を提供
テテマーチ、学生トレンド研究室「LOUPE」を立ち上げ 若年層のSNS活用・広告認識などをリサーチ
テテマーチのInstagram分析ツールがストーリーズに対応 前へ/次へのタップ数も確認可能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5