MarkeZineは、9月1日(火)~2日(水)にオンラインにて「MarkeZine Day 2020 Autumn」を開催します。
1日の10時30分から行われるセッション「パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質」には、パルコ/パルコデジタルマーケティングの唐笠 亮氏が登壇。コロナ禍において小売・ショッピングセンターのビジネスをどのように変化させていけば良いのか、考え抜いてきた体験を明かします。
コロナ禍により大きく変わった「買い物」の体験。店舗に気軽に足を運ぶことが難しくなっただけでなく、生活者は「その商品・サービスは本当に必要か」「そのブランドを本当に支持したいのか」といった消費の再選別・再定義を行っていると、唐笠氏は考えます。講演では、こうした変化に対応し、生活者と継続的な関係を築くための戦略について解説いただきます。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn
登壇セッション:パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質
スピーカー:株式会社パルコ デジタル・CRM支援チーム 部長/株式会社パルコデジタルマーケティング コンサルティング一部 部長 唐笠 亮氏
日時:2020年9月1日(火)10:30~11:00
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)