SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Withコロナ時代、小売・モールが遂げるべき進化とは?パルコが説くOMO戦略【9/1開催・参加無料】

 MarkeZineは、9月1日(火)~2日(水)にオンラインにて「MarkeZine Day 2020 Autumn」を開催します。

 1日の10時30分から行われるセッション「パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質」には、パルコ/パルコデジタルマーケティングの唐笠 亮氏が登壇。コロナ禍において小売・ショッピングセンターのビジネスをどのように変化させていけば良いのか、考え抜いてきた体験を明かします。

 コロナ禍により大きく変わった「買い物」の体験。店舗に気軽に足を運ぶことが難しくなっただけでなく、生活者は「その商品・サービスは本当に必要か」「そのブランドを本当に支持したいのか」といった消費の再選別・再定義を行っていると、唐笠氏は考えます。講演では、こうした変化に対応し、生活者と継続的な関係を築くための戦略について解説いただきます。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn
登壇セッション:パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質
スピーカー:株式会社パルコ デジタル・CRM支援チーム 部長/株式会社パルコデジタルマーケティング コンサルティング一部 部長 唐笠 亮氏
日時:2020年9月1日(火)10:30~11:00
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/06 08:30 https://markezine.jp/article/detail/33995

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング