サービス終了に伴い、次ページ以降の記事はご覧いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

女性向けアパレルブランドを展開するバロックジャパンリミテッドは、今年4月、サスティナブル事業の一環として、“デッドストック”を活用したコーディネート提案型ECサイト「AUNE(アウネ)」をローンチした。同プロジェクトを率いた神田麻衣氏に、アパレル業界が長年抱えていた課題や、「AUNE」に懸ける想いを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
MarkeZine副編集長。1993年生まれ、島根県出身。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア