SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCCマーケティング、7,000万人超のデータを基にしたライフスタイル分析サービスを提供開始

 CCCマーケティングは、ライフスタイル分析サービス「Market Watch Target Profiler」の提供を開始した。

 同サービスは、7,000万人超のライフスタイルデータを基に、特定番組の視聴層や特定商品の購買層など様々なセグメントでマーケティング情報が利用できるもの。

 これにより、企業ごとにカスタマイズされたわかりやすいツールで、大規模サンプルかつ実購買データを基に、マーケティング活動を可視化することが可能になる。

【関連記事】
ラクスルとCCC、がダイレクトメール事業で協業 5,500万人に向けてダイレクトメールの発送が可能に
RettyとCCCマーケティングが協業 外食クチコミデータを活用した分析サービスを提供開始
CCCマーケティング、生活者の思いを発信する「CCCマーケティング総合研究所」を設立
テレビ視聴ログを基に番組視聴者にアンケート調査を実施 スイッチ・メディア・ラボがサービスを開始
AIQとWEDが業務提携、SNS分析データとレシート購買データによるユーザーインサイトの可視化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/27 13:00 https://markezine.jp/article/detail/34176

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング