MarkeZine(マーケジン)

記事種別

CCCマーケティング、7,000万人超のデータを基にしたライフスタイル分析サービスを提供開始

2020/08/27 13:00

 CCCマーケティングは、ライフスタイル分析サービス「Market Watch Target Profiler」の提供を開始した。

 同サービスは、7,000万人超のライフスタイルデータを基に、特定番組の視聴層や特定商品の購買層など様々なセグメントでマーケティング情報が利用できるもの。

 これにより、企業ごとにカスタマイズされたわかりやすいツールで、大規模サンプルかつ実購買データを基に、マーケティング活動を可視化することが可能になる。

【関連記事】
ラクスルとCCC、がダイレクトメール事業で協業 5,500万人に向けてダイレクトメールの発送が可能に
RettyとCCCマーケティングが協業 外食クチコミデータを活用した分析サービスを提供開始
CCCマーケティング、生活者の思いを発信する「CCCマーケティング総合研究所」を設立
テレビ視聴ログを基に番組視聴者にアンケート調査を実施 スイッチ・メディア・ラボがサービスを開始
AIQとWEDが業務提携、SNS分析データとレシート購買データによるユーザーインサイトの可視化へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5