「見つめ直そう、すべてのブランド・企業は独自の存在であることを」ブランドを資産にするために大切なこと
本連載では、デジタルシフトに向き合うマーケターに対し、オプトのエグゼクティブ・スペシャリスト マーケティングストラテジスト 鈴木智之氏がマーケティングに対する認識の変化について解説します。最終回となる今回は、ブランドを資産として活用するために重要なことを解説します。
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鈴木 智之(スズキ トモユキ)
株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長
広告会社のストラテジックプランナーとしてクライアントのマーケティング支援に従事、ブランド資産を活用した戦略構築に強み。2016年オプト入社。CSV/カテゴリイノベーションの実現を支援するストラテジーをテーマに活動。201...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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