カスタマーサクセスのラーニングコミュニティを運営するCSカレッジは、11月9日・10日の2日間、オンラインイベント『BRIDGE2020』を開催する。
近年、国内外で大きな盛り上がりを見せる“カスタマーサクセス”。本イベントは、カスタマーサクセスの知識を深め、組織に広げる場として、計16セッション・約30名の各業界をリードする先駆者が登壇し、様々な知見が共有される。
Day1は「カスタマーサクセスを“深める”」をテーマとし、カスタマーサクセス単体でどのように成果を出し極めていくか、全体戦略から顧客対応の設計に至るまでについて、Day2は「カスタマーサクセスを“広げる”」をテーマとし、他部署とどのように連携を進め、最終的にどのように全社的にカスタマーセントリックな組織を築いていくかが語られる。
登壇企業・団体
アペルザ、ビービット、ベルフェイス、Sansan、シスコシステムズ、SmartHR、ODKソリューションズ、ワークスモバイルジャパン、GMO VenturePartners、colong ほか
タイムテーブル詳細:Day1 - カスタマーサクセスを“深める”
タイムテーブル詳細:Day2 - カスタマーサクセスを“広げる”
イベント概要
●名 称:BRIDGE2020
●日 時:2020年11月9日(月)12:15~20:15
11月10日(火)12:15~20:15
●会 場:オンライン(Zoom)
●主 催 :CSカレッジ
●参加費:無料(事前登録制)
●申込み:こちらから