SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【11/9-10】カスタマーサクセスの知識を深め、組織に広げる2日間/オンライン開催(参加無料)

 カスタマーサクセスのラーニングコミュニティを運営するCSカレッジは、11月9日・10日の2日間、オンラインイベント『BRIDGE2020』を開催する。

CSカレッジ 代表/BRIDGE2020 企画総責任者 丸田絃心氏
CSカレッジ 代表/BRIDGE2020 企画総責任者 丸田絃心氏

 近年、国内外で大きな盛り上がりを見せる“カスタマーサクセス”。本イベントは、カスタマーサクセスの知識を深め、組織に広げる場として、計16セッション・約30名の各業界をリードする先駆者が登壇し、様々な知見が共有される。

 Day1は「カスタマーサクセスを“深める”をテーマとし、カスタマーサクセス単体でどのように成果を出し極めていくか、全体戦略から顧客対応の設計に至るまでについて、Day2は「カスタマーサクセスを“広げる”」をテーマとし、他部署とどのように連携を進め、最終的にどのように全社的にカスタマーセントリックな組織を築いていくかが語られる。

登壇企業・団体
アペルザ、ビービット、ベルフェイス、Sansan、シスコシステムズ、SmartHR、ODKソリューションズ、ワークスモバイルジャパン、GMO VenturePartners、colong ほか
タイムテーブル詳細:Day1 - カスタマーサクセスを“深める”
タイムテーブル詳細:Day2 - カスタマーサクセスを“広げる”

イベント概要

●名 称:BRIDGE2020
●日 時:2020年11月9日(月)12:15~20:15
         11月10日(火)12:15~20:15
●会 場:オンライン(Zoom)
●主 催 :CSカレッジ
●参加費:無料(事前登録制)
●申込み:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/14 12:00 https://markezine.jp/article/detail/34588

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング