SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

【11/9-10】カスタマーサクセスの知識を深め、組織に広げる2日間/オンライン開催(参加無料)

 カスタマーサクセスのラーニングコミュニティを運営するCSカレッジは、11月9日・10日の2日間、オンラインイベント『BRIDGE2020』を開催する。

CSカレッジ 代表/BRIDGE2020 企画総責任者 丸田絃心氏
CSカレッジ 代表/BRIDGE2020 企画総責任者 丸田絃心氏

 近年、国内外で大きな盛り上がりを見せる“カスタマーサクセス”。本イベントは、カスタマーサクセスの知識を深め、組織に広げる場として、計16セッション・約30名の各業界をリードする先駆者が登壇し、様々な知見が共有される。

 Day1は「カスタマーサクセスを“深める”をテーマとし、カスタマーサクセス単体でどのように成果を出し極めていくか、全体戦略から顧客対応の設計に至るまでについて、Day2は「カスタマーサクセスを“広げる”」をテーマとし、他部署とどのように連携を進め、最終的にどのように全社的にカスタマーセントリックな組織を築いていくかが語られる。

登壇企業・団体
アペルザ、ビービット、ベルフェイス、Sansan、シスコシステムズ、SmartHR、ODKソリューションズ、ワークスモバイルジャパン、GMO VenturePartners、colong ほか
タイムテーブル詳細:Day1 - カスタマーサクセスを“深める”
タイムテーブル詳細:Day2 - カスタマーサクセスを“広げる”

イベント概要

●名 称:BRIDGE2020
●日 時:2020年11月9日(月)12:15~20:15
         11月10日(火)12:15~20:15
●会 場:オンライン(Zoom)
●主 催 :CSカレッジ
●参加費:無料(事前登録制)
●申込み:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/14 12:00 https://markezine.jp/article/detail/34588

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング