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LINE広告、新たに「LINEクーポン」での広告配信を開始

 LINEは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」において、新たに「LINEクーポン」での広告配信を開始した。

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 「LINEクーポン」は、飲食店、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、レジャー施設など全国約5万店舗の店頭において、スマートフォンの画面を提示するだけで利用できるクーポンサービス。登録ユーザー層は女性が70%で、全体の6割を占める40~50代をボリュームゾーンとしながら幅広い年齢層に利用されている。

 「LINEクーポン」への主な導線は月間利用者数約5,200万人の「ウォレット」タブと、「LINEクーポン」のLINE公式アカウントの2つ。今回の広告配信では、情報収集や購買などでスマートフォンを利用する傾向が高い40~50代女性をメインターゲットにしたリーチを実現する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/11/20 13:05 https://markezine.jp/article/detail/34922

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